teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大森様

 投稿者:BANZAI  投稿日:2013年 6月17日(月)02時10分34秒
  お手数をお掛けして申し訳ございません!
再送いたしました。もしかしたらJunk, Spamメールのフォルダーに入ってしまっているかもしれません。
ぜひ、ご確認頂きお知らせ下さい。

また、それらのフォルダーにもない場合、恐れ入りますが、他のメールアドレスは有りますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。
小澤

http://www.banzaitour.net

 
 

メール再送の御願い

 投稿者:大森  投稿日:2013年 6月16日(日)16時25分34秒
  申し訳ありませんがメールが届いておりませんので
再送して頂きたいと思います。

お手数ですが宜しく御願い致します。
 

XL1200S点火キット

 投稿者:BANZAI  投稿日:2013年 6月16日(日)12時32分22秒
  大森様
有り難うございます!!
先日、メールを送らせて頂きましたが、届いておりますでしょうか?
一応先ほど(6/15)再送させて頂きました。
もし届いておりませんでしたらお知らせ下さい。

よろしくお願い致します。

http://www.banzaitour.net

 

XL1200S用点火キット

 投稿者:大森  投稿日:2013年 6月13日(木)11時51分37秒
  はじめまして大森と申します。
03までのXL1200S用の点火キットがそちらに在庫があると言ううことですが
まだ在庫はありますでしょうか?

金額等を御連絡頂ければと思います。

宜しく御願い致します。

infoにメールを送りましたが届いておりますでしょうか?
 

ハワイ島

 投稿者:BANZAI  投稿日:2013年 6月 4日(火)00時44分8秒
  山口様
当、掲示板をご利用頂きまして有り難うございます!!
中型免許でもレンタル可能です。もちろん、乗りこなす事が条件ではございますが。:)
ぜひ、info@banzaitour.net にメールを送って下さい。

よろしくお願い致します。
Mahalo---

http://www.banzaitour.net

 

バイクレンタル

 投稿者:山口  投稿日:2013年 6月 2日(日)13時50分46秒
  初めましてハワイ島にてバイクのレンタルを探しています。
当方中型免許のみなのですが、その場合こちらのバイクはお借り出来ないのでしょうか?
他に日本語でお願い出来る所がなく困っています、、、
宜しくお願いします。
 

お手数をお掛けしました

 投稿者:BANZAI  投稿日:2013年 3月29日(金)06時16分16秒
  大槻様
毎度お世話になります!
書き込み有り難うございました。メールにて送らせて頂きました。

もし、他にもinfo@banzaitour.netに送っても返答がない方がいらっしゃいましたらお手数ですが、お知らせ頂ければ助かります。

よろしくお願い致します。
 

見積もりお願いします。

 投稿者:大槻  投稿日:2013年 3月19日(火)21時56分5秒
  お久しぶりです。
info@banzaitour.netがうまくメールが出来ない為こちらに投稿させていただきます。
お見積りをお願いします。
Storz FGL-200 Fiberglass Seat Road Race Style for
Sportster, 1986-03の
マウントキットなのですが、storzカタログに出ていません。
W&Wのカタログにはあるのですが…
こちらです。
http://www.wwag.com/cgi-bin/WebObjects/WebSite.woa/wa/DirectAction?page=!WW39869

storzではおいくらでしょうか?

※storzのカタログではダートシートカウルFGL-150 Fiberglass Seat Dir t Track Style with
Saddlemen pad for 1986-03 Sportster と FGL-200 Fiberglass Seat Road Race Style for
Sportster, 1986-03は共通マウントキットML-051-94 Seat Mounting Subframe 1994-03らしいのですが実物確認すると合いません。

ついでにAT-883RR Alloy Tank Road Race Style for 883/1200,
1986-2003
もおいくらでしょうか?

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
 

ビックツアーのお知らせ。

 投稿者:KUROSAWA  投稿日:2013年 1月30日(水)16時10分43秒
  BANZAIリピーターのバイカー連に、ビッグな
オリジナルツアーのお知らせを致します。

今年の7月3日~14日の日程で、カナディアン ロッキーのツーリングを計画してます。
これはKenちゃんも同行しますので、興味の有る方は私達と一緒にカナダを満喫しませんか。

概略のコースは...
バンクーバーを発着とし、初日はビッグな牧場に(下のURLを参照)宿をとり、
ジャスパー ⇒ バンフ ⇒ カルガリー ⇒ カムループスと周り、カルガリーでは本場の    エキサイティングなロデオ大会を見物します。

コースは、「ロッキーの雄大な山」「湖」「町の散策」「氷河」etc...と走り
USAのコースと、また一味違った感動が味わえる筈です。


詳細についてはKenちゃんに問い合わせて下さい。


http://www.evranch.com/

 

Kenさん

 投稿者:Kenji  投稿日:2013年 1月29日(火)04時08分33秒
  毎度、お世話になります!!
メールは届いております。また、すぐに返事を送らせて頂いておりますが、届かなかったようですね。大変失礼いたしました。
facebook経由でメッセージを送らせて頂きました。ご確認下さい。

もし、他にも当方からの返事が来ないという事がございましたらこの掲示板で構いませんので、お知らせ頂ければ助かります。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

Kenji

http://www.banzaitour.net

 

レンタル掲示板
/19