teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たしろ  投稿日:2008年10月13日(月)20時11分6秒
  MTV2000+がマゼンダ病でお亡くなりになったから、アナログ止まるまででいーやと
ピクセラの安いソフトエンコのTVチューナー買って来ました
……あー。画質は思ったより良かったんだけど安いだけあってかソフトが……

来月の闘神都市Ⅲお楽しみー
……最近1人辞めて仕事忙しくなったから楽しめるんだろうかと……
 
 

(無題)

 投稿者:虹野葵  投稿日:2008年 8月21日(木)20時27分39秒
  いや、それは・・・


一人での楽しみです・・・ってなんかおかしな人だな(わらい
 

(無題)

 投稿者:たしろ  投稿日:2008年 8月20日(水)19時51分19秒
  いやいや、それだけはしゃげれば痛そうじゃないですよw
……で、奥さんの前でそれやりましたよね?
 

(無題)

 投稿者:虹野葵  投稿日:2008年 8月17日(日)21時48分6秒
  お久しぶりです

えー、すいません持ってません(ぺこり
 

(無題)

 投稿者:たかぴょん  投稿日:2008年 8月16日(土)22時04分22秒
  なーんか毎日つまらない。
ところでAccess2002か2003を持ってないか?
使わないようなら至急欲しいのだが(2007はつかいずらい)。
 

(無題)

 投稿者:虹野葵  投稿日:2008年 8月10日(日)06時39分38秒
  おひさしぶりです。
まぁあまり更新してないので(((^-^;;

今回はUSBメモリとかの小物を見に行ったぐらいです。
最近はPCのパーツは・・・・
モニタぐらいですかね。
通常使うものに関してはC2Dで問題ないです。

お仕事増えるみたいで
うらやましいですな
こちらは暇です(w
 

(無題)

 投稿者:たしろ  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時24分10秒
  気がついたら東京に来て帰ってるーー
うん、ちょうど一週間前に覗いたんだけどタイミング悪かったか……

そういえば、GWくらいから秋葉行ってないけど
当分行く予定もないなぁ。新しいPCパーツ買う予定も今の所ないし
そして9月から仕事が増えるの決定……はぁ
 

(無題)

 投稿者:虹野葵  投稿日:2008年 6月30日(月)12時43分24秒
  ゲームのゲのすらやってません(((^-^;;

結婚するとこんなですよぉーん(わらい


今家でネットが出来ません
ご了承ください(ぺこり
 

(無題)

 投稿者:たしろ  投稿日:2008年 6月20日(金)23時14分43秒
  闘神都市Ⅲきたー  

(無題)

 投稿者:たしろ  投稿日:2008年 6月18日(水)01時30分20秒
  ウィザーズクライマーに続いて戦女神ZEROもとりあえずEDまで到達ー
……しばらくのんびり進めよう
 

レンタル掲示板
/62