teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レンタカー

 投稿者:Theodore  投稿日:2007年12月11日(火)14時29分50秒
  ぜーんぜん時期はずれですが、私がいた頃はShort ranged leaseで借りていました。1 month min.で借りる事が出来ます。でも大体がマズダなので、正直飽きます。Path finderっていうNissanでも、年式によっては$20/dayグライだったと思います。ただし、キチンとした就業証明が無い人はDeposit払わされていたみたいでした。わたしは勤務先のEndorsement出して借りたのでMedical-Dr/Cporate(IBMなどの一流企業の社員)rateで結構Discountできました。友人に借りてもらって(名義貸し)やる手はありますが、事故ったら全くService受けられませんので(それ以上に違約金がひどくかかる)ご注意下さい。  
 

12月のドライブ旅行

 投稿者:tama  投稿日:2007年11月11日(日)19時50分56秒
  はじめまして。12月の中旬に、ラスベガスからザイオン国立公園・ブライスキャニオン国立公園・グランドキャニオン・モニュメントバレー等を1週間くらいで回ろうと考えています。夏にしか行ったことがないので、12月なので、地面の凍結、雪等があるのか分からずに、どうしようか考えています。また、この時期に行っても楽しめるのでしょうか??
どなたかご存知の方おしえていただけませんでしょうか??
 

ありがとうございます!!

 投稿者:Rikaメール  投稿日:2007年 8月21日(火)06時19分1秒
  レンタカー、オハイオは高いのでしょうか??カリフォルニアの友達は20ドル/day位で借りたと言ってたんですが、さすがにそんな所は見つけられず。。。。(涙)でも、参考になりました!!ありがとうございます。(^^)シンシナシティの風の方も参考にさせて頂きます。また、サイトにおじゃまするかもしれません。その時は、よろしくおねがいしま~す(^^)  

レンタカー

 投稿者:nchiba@管理人2号  投稿日:2007年 8月18日(土)10時46分53秒
  Rikaさんこんにちは。オハイオ辺りで車がない生活は結構ツライですよね。
レンタカーですが、だいたいの相場ということでしたら、とりあえず大手のレンタカー会社数社のWebPageでチェックされてみるのはいかがでしょうか。
当サイトのリンクページに大手のところのリンクがありますので良かったら参考にしてみてください。
どの会社も、お住まいの都市と希望期間や車種を入力すれば見積りが出るようになっていますよ。保険などについても説明があります。その街の中でどこに営業所があるかも探せますし。

ローカルのレンタカー会社は、やはりイエローページとか新聞・タウンペーパーの広告、街を歩いていての看板とか、友人知人からの情報から探すという感じでしょうか。中古車ディーラーがレンタルも扱っていることが良くありますね。

保険は、レンタカー会社のオプションの物を買うことになるのではないかな?
でも、借りる先で聞いてみたほうが良いかもしれません。
短期で滞在する学生さんとか、どうしてるんでしょうね。

当方の別サイト「シンシナティの風」の掲示板で尋ねたら、もしかしたら何かもう少し情報が得られるかもしれません。
 

どなたか、情報をお持ちではありませんか??

 投稿者:Rikaメール  投稿日:2007年 8月18日(土)07時06分15秒
  こんにちは、はじめまして。私は、現在、オハイオ州のクリーブランドに滞在しています。友達の家に、3ヶ月程滞在予定で、1ヶ月ほど経過しました。実は、友達の家があまりにも田舎で。。。バスも走っておらず、ここから何処にも行けない状態でいます(涙)そこで、レンタカーを借りたいと思ったのですが、全く情報がなく、相場はいくらぐらいするのか?保険はどうしたらいいのか?など、教えて頂きたく投稿しました。あと、2ヶ月程滞在期間があります。免許は、国際免許証を持って来ています。安く借りれて、保険も安いところはないでしょうか??どなたか、情報ありましたらお願いします。  

こちらこそ

 投稿者:nchiba@管理人2号  投稿日:2006年 1月19日(木)20時53分46秒
  Terryさん、こんにちは。
お一人で4000マイルですか~! 凄すぎます、お見事です。もう次の言葉ができませんよ~。でもTerryさんにとっては慣れたものって感じでしょうか。ウチの最高記録は2人で4000kmくらいかな。マイルとキロだから、大違いですが…。
永住、ちょっぴりうらやましいですね。時々またそちらからのお話を聞かせてくださいね。
 

お久しぶりです!

 投稿者:Terryメール  投稿日:2006年 1月14日(土)01時42分1秒
  昨年11月に1人で北米4000マイル走破してきました。勿論シンシナテイも2~3日滞在しました。晩秋で紅葉が綺麗でしたがちょうど、トネードが荒れ狂っていてシンシナテイ北部も少し被害を被っていたみたいです。この春過ぎにはシンシナテイの北、フェアフィールドに永住の予定です!

http://tapica.web.infoseek.co.jp/page021.html

 

ごめんなさいね~

 投稿者:nchiba@管理人2号  投稿日:2005年12月21日(水)05時19分49秒
  じゅんいちさん、
はじめまして、こんにちは。サイト訪問ありがとうございます。
2000年のフロリダの分は、実はリンク切れではなく“未完成”なのです。ゴメンなさい。
ここ最近旅行記にあまり手をつけられなくて、途中でstopしているものが多くなってしまいました。少しでも完成に近づけるようなるべくがんばりますので、気長にお待ちくださいませ(笑)

shinyafumikaさん、
リンクはご自由にどうぞ~。
 

リンク切れ

 投稿者:じゅんいちメール  投稿日:2005年12月18日(日)06時46分51秒
  このページのことは、たまたま前から知っていました。
ついこの間仕事でオハイオに出張し、はじめてこちらで車を運転しました。
シンシナティへも足を運びました。
だもんで、もういちど今度は興味津々で読み直しています。
ただ、あまりに内容がいっぱいありすぎてまだ全部読み切ってません。
あ、本題ですが、2000年のフロリダへの旅行記の第6日目へ進めません。
いわゆるリンク切れってやつですか、読みたいなあ。
 

リンクのお願い

 投稿者:shinyafumika  投稿日:2005年10月 7日(金)19時14分6秒
  こんばんは。
shinyafumikaと申します。

ホームページ楽しく拝見させて頂いております。
私たち夫婦も2人で自由気ままな旅が大好きです。

そこで、当方のHPリンクをはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
http://shinyafumika.hp.infoseek.co.jp/Link/Link.html
また、ぜひ一度訪れてください。
よかったら感想もお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/10