teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして♪

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2010年 4月30日(金)21時29分47秒
  彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆ゆきとメールしよ♪ chu-chu-chulip@docomo.ne.jp  
 

彼氏はイナイよ!!

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2010年 3月19日(金)19時52分20秒
  よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp  

rsync + cron + ssh のページについて

 投稿者:nannbo  投稿日:2007年10月27日(土)23時09分42秒
  はじめまして。
nannboと申します。

この掲示板をチェックされているかどうか怪しいですが、、、。
下記ページの内容を見ていて気がついたことがありましたので、いちおうお知らせしておきます。

【対象ページ】:rsync + cron + ssh (rsyncd を立てない編)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nuts/labo/inti/cron-rsync-ssh-nodaemon.html

ページ末尾付近の注釈[9]にて言及されている rsync の --server オプションについて、こちらの手元の Ubuntu6.10 の man rsync にて確認したところ、下記のような記述がありました。

> INTERNAL OPTIONS
>        The  options  --server  and  --sender  are used internally by rsync, and should never be typed by a user under normal circumstances.

どうやら --server と --sender はrsyncが内部的に使うオプションのようで、ユーザの一般的なオペレーションではなるべく使用しないような方針みたいです。
現在はsatoさんの方で既に承知されているかもしれませんが、念のための参考までにと書き込みしました。

該当ページでまとまれられている情報、ちょうど探していた情報でした。
とても感謝しています。ありがとうございます。
 

志望動機

 投稿者:入学志望  投稿日:2006年 5月15日(月)16時55分46秒
  豊橋技科大に入学をを志望してるのですが志望動機と本学への期待で困ってます。
そこで、ネットで豊橋について調べてたらここにつきました。
偉大なる先輩方、どういう風に書けばいいですか?
教えてくさい
 

唯一の5つ星

 投稿者:肉じゃが  投稿日:2006年 4月12日(水)14時38分3秒
  どうも、肉じゃがという者です。
自分がⅠからⅣまでハマリにハマったゲームに5つ星がついているので飛んできました。
ええ、レビューコーナーのアレです。死に様が異常に多いアレです。
さて「続編プレイしたい」とのことですが、俺の知る限りQFG2の続編は日本語版では出てないです。
ですが、英語でいい場合、このサイトでVGA並みの解像度でリメイク計画を進めている有志がいます。
http://www.agdinteractive.com/
(ちなみに初代はVGAグラフィックで本家がリメイクしてるんですが、
ここのと比べても遜色ない美麗さです)
原作の製作総指揮者がもうゲーム製作をやめてるとのことで許可もらった上でやってるらしい。

しかも無料。

現在βテストの段階の模様で。しかも非公式ながら前作からデータが引き継げるという。
(ちなみにこのシリーズ、最終作までずっとステータスの引継ぎが可能)
興味ありましたら一度は覗いてみることをお勧めします。
ああ、それと最後に。続編英語版をクリアした自分より一言。

Ⅱでは、
スピルバーグの宿屋で猫ウェイトレスをやってたシェマが、
半裸で踊ります(本当)
 

memo

 投稿者:satob  投稿日:2005年11月25日(金)04時23分42秒
  [root@localhost root]# apt-get remove apmd
パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存情報ツリーを作成しています... 完了
以下のパッケージが削除されます:
  apmd
アップグレード: 0 個, 新規インストール: 0 個, 削除: 1 個, 保留: 7 個
0B のアーカイブを取得する必要があります。
展開後に 92.5kB が解放されます。
続行しますか? [Y/n]y
変更を適用しています...
準備中...                   ########################################### [100%]
サービス apmd の情報を読み込み中にエラーが生じました: そのようなファイルやディレクトリはありません
error: execution of %preun scriptlet from apmd-3.0.2-19vl1 failed, exit status 1
W: トランザクション処理中にエラーが発生しました
[root@localhost root]#
 

(無題)

 投稿者:bleis  投稿日:2004年12月26日(日)21時26分9秒
  クイックソートの枢軸を真ん中で取るのが多いのは、
そうすると端で取ったときの最悪の並び(昇順、降順)の時に
最高の性能が出るからだと思いますよ。
実際ソートしようとしているデータが昇順、降順の場合は多いらしいですし。
 

こんにちは

 投稿者:Gyabo  投稿日:2004年11月 7日(日)19時14分35秒
  管理人さん初めまして。
えーとぶろぽん大好き仲間って事です。私が小学生の頃
に一番初めにプレイしたPCゲームがぶろぽんで、
当時どうやってゲーム作るのか不思議でした。
YONEさんはどこ行ってしまったのか分からない状況ですが、
ぶろぽん大好き野郎として応援してます!
 

(無題)

 投稿者:je nai pas du frais  投稿日:2004年11月 3日(水)20時09分13秒
  Bonjour
 

WindowsXP

 投稿者:再起動メール  投稿日:2004年 9月17日(金)15時46分11秒
  突然の書き込み勘弁ください。すごく困っています。

私のPCが瀕死(すでに死亡との情報もあり)です。
症状は、Windowsの起動画面から先に行かず、永遠の再起動状態に入る症状です。
通常では起動画面の後パスワードやら何やらの画面がでるじゃないですか。あれが出ないのです。

助けてください。
 

レンタル掲示板
/8