teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか

 投稿者:こすもす  投稿日:2009年 8月30日(日)22時20分28秒
   たらこさんの件でお世話になりました~
メールしたのですが・・届いてないようなので、
ここへ書かせてもらいます
 9月21日、東京青山まんだら夜、ライブ見に
行きます・
picoさんは東京での生活は慣れましたか?
 
 

(無題)

 投稿者:pico  投稿日:2007年 2月12日(月)08時40分31秒
  >だらりん☆彡
私もアンパンマンが好きです・・・(カミングアウトか?)
バタコさんは女子だったことを知ったとき、誰もが驚愕したはずだ。

のだめは立ち読み程度かなぁードラマの第一話と比較すると、やっぱマンガの方がいいね。
ハチクロは・・・うーん私の領域外だ(>_<)

だらりんちは本が多いからなー(^O^)私も一時期多かったけど、全部売ってしまって、
必要最低限の本しかない!けどマンガよみたーい!
サイバラリエコさんとオオタガキセイコさんの本揃えたい!!
 

おヒサ!!

 投稿者:だらぱんだ  投稿日:2007年 2月 9日(金)13時33分39秒
  アンパンマン命の娘と格闘の日々、だらです♪
ぴこぞおさん、ハピバ!&元気そうで何より。
私も図書館にはまってるよ~~。
こちらは漫画も置いてあるから素敵☆
話題だけど、買って読むまでは・・・て本が読めて嬉しい。
最近ヒットだったのは、「のだめ」「ハチクロ」「ハツカレ」かな?
何より本が増えないのが嬉しい。
これ以上増えると、底抜けちゃうよ。とほほ。
 

一人カラオケは何度か

 投稿者:こーいち  投稿日:2006年11月 8日(水)16時34分26秒
  ウチの実家(そう都会じゃない)の近所に県立図書館あります。
そこでもCD聴けたし、映画もビデオだのLDだので見れました。
いや、利用してたのは10年以上前だったから、LDとかあったんですよね。
当時高校生のあたしは、TMNだのミスチルだの聴いてたもんです。
解散直後のTMN、時代じゃのう。

要するに、最近のデカい図書館ってのは、それくらいの設備は整えてるものなんじゃないかな、と。
山口県立図書館は行ったことないから知らんですけど…。
 

寿司いきたーーーーい

 投稿者:pico  投稿日:2006年 8月14日(月)17時24分2秒
  >こーちゃん
おお、しばらく掲示板ほっといたら、こーちゃんからのカキコがはいってた。
ありがとござんますー(^O^)
千葉県といえば、今日停電があったかもしれないトコですね。
80万世帯、大変だったと思います・・・

回転寿司いきたいねーでもぴこぞぉさんは女子なので、
一人回転寿司はまだチャレンジしたことなーい。
いつも一人マック、一人スタバ、一人ラーメン(宇部の天一だけね)は経験済み。
千葉は魚美味いのね?おおー食べにいこうー
男子で一人焼肉する人もいますが、こーちゃんは経験済み??

ちなみに最近、パケ放題に入ったので携帯で日記しまくりーの。
こっちの日記には、クロい心も記載してます(>_<)
 

23区か、都会だ…

 投稿者:こーいち  投稿日:2006年 7月20日(木)20時47分35秒
  返事が遅いのはお互い様ということで…。

現在、千葉県船橋市に在住しております。
元々食に対するこだわりがないもので、エンゲル係数は普通でございます。
ただ、海産物が美味なので、たまに回転寿司に行きますかね。

満員電車はね、奥の方から強引に降りる人ってのは、なんかわかる気がする。
乗ってるだけでイライラしてくるもんアレ。
まぁ器の小さい野郎だと言われたらそれまでなんですけど。

ちなみに俺自身は必ず出口寄りに立つし、大体俺が降りる駅って大勢の人が降りる駅だから、流れに乗ってダーっと降りちゃいますね。
あんまり押しのける必要性に迫られないというか。
 

こーちゃん来たー

 投稿者:pico  投稿日:2006年 6月11日(日)23時43分31秒
  こんちっす。お返事遅くてごめんねー。
こないだの結婚式では、スピーチ係だったもんで、キンチョーのあまり、
周りが見えてなかったっすー。エレクイーン(^O^)のお姉さま方の顔は浮かぶけど(>_<)
こーちゃんは、今どこに住んでたっけ?
私は23区内の住民でございます。
東京はおいしいタベモノを扱うお店が多いので、必要以上にエンゲル係数高めだわ。
こーちゃんはどうですか?
 

上京オメ

 投稿者:こーいち  投稿日:2006年 5月15日(月)11時57分33秒
  先日の結婚式で、今は東京にいることが明かされてビックリ!のこーいちです。
あんまりビックリしたから、挨拶すんの忘れちゃったよ。
本当は酔ってて忘れただけなんだけど。失礼しました。

今や東京人なのですね。羨ましい。
 

お帰り!!

 投稿者:だららん  投稿日:2006年 5月11日(木)23時24分14秒
  無事元気そうで良かったよ~~。都会はどう??
(私は田舎者の元山○県民・笑)
これからは自宅お仕事なのですね、頑張って。
こないだチョト帰省したよ。
娘だいぶおしゃべり・・・もとい変語が増えて笑えます。
ぜひぴこぞうさんにも会いたかったわ。
またちょくちょくカキコ(私信・汗)しに来ますね~~。
 

ただいま

 投稿者:pico  投稿日:2006年 4月30日(日)13時46分45秒
  ようやくネットに帰ってきましたよー
メール受付中ですわー
 

レンタル掲示板
/10