teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


二つめの大台

 投稿者:Poo  投稿日:2009年 1月27日(火)21時58分33秒
  本日、達成。
やっぱ、達成前はそれなりにプレッシャーがあった感じ。
乗せたら気楽になった。
勝てなくなるまでは、今の生活を続けるのかも。
30代は正念場!
 
 

来年は

 投稿者:Poo  投稿日:2008年12月31日(水)15時51分19秒
  めちゃめちゃ厳しそう。
相場に合わせるしかない。焦っても無駄。
出来ることを、コツコツ頑張る。
 

今年も

 投稿者:Poo  投稿日:2008年 8月18日(月)23時45分48秒
  あと3分の1ちょっと。
しばらく人生の正念場のような気がする。
とにかく、今年、今月、今週、とりあえず明日、しっかり頑張る。
 

ついに

 投稿者:Poo  投稿日:2008年 3月 5日(水)15時49分44秒
  大台達成。
確認して、嬉しくて、ゾクゾクして、ちょっと泣きそうになった。

でも、まだ一生分には遙かに足りない。
新たなスタートのつもりで、次の目標に向け、コツコツ頑張る。
 

あっという間に師走

 投稿者:Poo  投稿日:2007年12月18日(火)01時41分56秒
  今年はツイてて助かった。
残り8営業日。
負けないようにガンバル。
 

あと700ぐらいで

 投稿者:Poo  投稿日:2007年 7月 3日(火)15時42分14秒
  折り返し地点。
今年中に折り返したいが。。。月130平均はキツイ。

まぁ、地道にガンバル。
 

勝てねぇ~

 投稿者:Poo  投稿日:2007年 3月 9日(金)18時32分41秒
  この高ボラの中で、ゼンゼン取れない。
ちょっとした揺らぎでビビリ切り。
とにかく集中力を切らさないこと。
今年中に次の大台が見える位置まで行きたい。
 

税金・国保

 投稿者:Poo  投稿日:2006年10月26日(木)20時39分29秒
  Uzeeeeeeee!!!  

ヨコヨコ

 投稿者:Poo  投稿日:2006年 9月11日(月)20時21分27秒
  6月の大敗分を何とか取り返したものの、
右肩上がりにはほど遠い。
1,2月の、鬼神のようなトレードが懐かしい。
別人のようなチキンぶり。
今年もあと3ヶ月ちょっと。後悔のないようにガンバル。
 

大やられ

 投稿者:Poo  投稿日:2006年 6月 3日(土)00時07分45秒
  今回の相場で、一瞬にして120万ヤラレた。
こだわりすぎ。買いが入ってるのに、ムリに売りに回った。
おかしいと思ったら、即、ポジションを切ること。
 

レンタル掲示板
/11