teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残ってる!

 投稿者:おおこ  投稿日:2016年 2月27日(土)15時07分10秒
  まだ荒らされずに残ってた!
これ放置したらいつまで残ってるんかな?
 
 

掲示板とまってるねぇ

 投稿者:u-cup隊長  投稿日:2012年 9月28日(金)09時15分22秒
  みんな元気かい?
海外にいる隊員もたくさんいそうだぜぃ。
忙しさでついつい書き込みが遠ざかっちゃうんだぜぃ。
ちなみに隊長は明日から新人戦団体だぜぃ。
優勝めざしてかんばってくるぜぃ。

そういえばナナコカードつくってみようかとおもうんだぜぃ。
遅くなっちまったがもし間に合えばおしえてほしいんだぜぃ。

ではみんなもちょこっとの無理してかきこみしようぜぃ!

 

あ、ごめん

 投稿者:おおこ  投稿日:2012年 3月31日(土)02時16分58秒
  もう会えない気でいたから見てなかった。
僕も仕事で全然時間なかったから大丈夫。帰国したしw

仕事がんばって。
 

たまたま見た

 投稿者:いな  投稿日:2012年 3月21日(水)06時53分22秒
  ゲントはブラッセルよりかはだいぶ近いけど、
来て間がなくて、道もいまいちよくわからんので
車でもちょっと行く自信がないなぁ。
(車は納車されて、仮ナンバープレート状態で通勤には運転してる)

今度は週末挟んで来てや~。
 

レスはやっ。

 投稿者:おおこ  投稿日:2012年 3月20日(火)20時42分8秒
  うん、28と29日。僕はゲント。
まあ無理やね。仕事がんばって!
 

みたで

 投稿者:いな  投稿日:2012年 3月20日(火)06時07分4秒
  来週って25日~31日?
俺がいる場所って一番海沿いのオステンドっていう町やから
平日は無理やで。(ブラッセルへは電車で片道一時間半ぐらいかかる)
 

いなちゃん!

 投稿者:おおこ  投稿日:2012年 3月19日(月)23時39分16秒
  ここ見とるかな。
来週ベルギー行くけどおる?
 

まだ

 投稿者:いな  投稿日:2012年 2月28日(火)12時42分30秒
  かろうじて日本に居るよ~!

VISAがまだおりてないから、
おりたら、即、出発やろなf^_^;)
多分、今週中っぽいけどね。

すでに35やから、四捨五入したら、
アラフォーやけど、
下手したら、ジャストフォーティに
なってるかも(>_<)

とりあえず、チョコレートとワッフルとビール
くらいしか、名産物はないし、
冬は寒いから、辛そうやけどね。

一年に一回くらいは帰国するつもりなんで、
また、みんなで会おう
 

ベルギー!!!

 投稿者:ビバひで  投稿日:2012年 2月25日(土)21時31分38秒
  もう行ってしまったのかな?
3~5年って・・・帰ってきたらもうアラフォだね。

体に気をつけて無理をしないようにね。
ベルギーってどんな国なんだろう。
治安は良いのかしら・・・
建物は古いけど昔からの素敵な風景が
思い浮かぶけど・・・
 

お知らせ~②

 投稿者:いな  投稿日:2011年11月 8日(火)00時27分59秒
  昨日は大塚さん結婚式、よかったね。みんなにも会えたし!

と、一夜明けて、引導(に近い)を渡されました・・・。

正式な内示ではないけど、
直近の状態では、チョコレートとワッフルの国に
12/1海外出向予定発令、2/1赴任らしいです。。。
前々からずーっと候補と言われ続けて、自分の意思は行きたくないと拒んでいて、
今日まで首の皮一枚つながったペンディング状態のままきたけど、
どうやら観念しなければならないみたいです・・・。

行ったら最低3~5年だな。はぁっーーーー。。。
 

レンタル掲示板
/13