teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:マナブ  投稿日:2013年 6月29日(土)21時15分44秒
  もうほんと歳とったもんです。でも変わらず元気です。
今は加古川に住んでててぼちぼち働いてます。

facebookやってるんでよかったら♪(_ _)

https://www.facebook.com/manabufujiwaramanana.fujiwara

 
 

(無題)

 投稿者:こっぱ  投稿日:2013年 6月17日(月)15時18分9秒
  おう、すげぇ久しぶりー。あんたも歳とってるはず。元気かい?
 

懐かしすぎる!

 投稿者:マナブ  投稿日:2013年 6月13日(木)02時10分7秒
  下でもかなり前に書き込みしてるマナです。
この掲示板に書き込みあったらメールくるように遥か昔に設定してたようで変なメールきたと思って開いて見たら‥こっぱとは。

覚えられてるか分からないですが、お久しぶりですm(_ _)m
元気そうでなによりです。

しかし掲示板てずっとなくならないもんなんですね。
 

8年ぶりに一言

 投稿者:こっぱ  投稿日:2013年 6月13日(木)01時57分4秒
  何も考えず、ふとここにアクセスして…まだあったよおい!って感じです。懐かしい…読み返す気力は出ないけど。
そして、誰かさんが最近更新していることにもっと驚いた。さて、お互いにいつ気づくかww

というわけで、8年ぶりに近況報告です。
相変わらず二人暮らしです。
2004年に転職しましたが、2009年に東京に異動になっちまいました。
バリバリのカープファンになりました。
年に2回くらい、旧友な皆さんの一部で、広島で飲んだりしてます。
2007年に腎臓をぶっ壊してしまい、大変なことになりました。今は落ち着いてます。
一度痩せましたが、順調にリバウンド中です。
タバコ止めました。だいぶ前ですが。今は嫌煙家です。
自転車と水泳が好きなおっちゃんになりました。

本名知っている人は、Facebook, Twitter, LinkedIn で探してみてください。

そんじゃねー。がっはっはっはっは(懐)
 

彼氏はイナイよ!!

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2010年 3月19日(金)19時56分6秒
  よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp  

(無題)

 投稿者:ひろみ@九州  投稿日:2007年 3月10日(土)19時43分49秒
  見事に放置プレイ中らしいですね・・・。
で、
下のひろみは、まあ、普通に私ではありません(笑)
 

見にくい壁紙はなくなったんですね

 投稿者:マナブメール  投稿日:2006年 9月28日(木)06時30分36秒
  5年、6年…7年ぐらいぶりかな。お久しぶりです。
といっても分からないか(^^; "マナ"て名前でした。
たまねぎねぎ とか 生ししゃも送りつけたりとかしました。
家の壁になんかテープ貼ったような記憶も・・・
いまさらですがひまわりの方々含め、本当に色々ご迷惑をおかけしました。

ずっと(今も)パソコン持ってないしネットもやってないんで遠ざかっていたんですが、
今月から広島に住んでまして初めてネットカフェってのに行ってあまりにも懐かしかったので挨拶だけでも と。
大阪より広島の方がやっぱり住みやすいです。

もうすぐ1年プレイでしょうが(^^;では また。。
 

掲示板放置プレイ中

 投稿者:こっぱ  投稿日:2005年11月 3日(木)09時18分43秒
  今、ふと存在を思い出した(笑)

で、↓誰?
オレの知っているひろみではないはずだ。
ま、ええわ。

さて、今から広島帰ります。
 

わすれとった。

 投稿者:こっぱ  投稿日:2005年 6月25日(土)00時18分2秒
  この掲示板の存在と、壁紙。
壁紙のファイルを置いていたサーバ、契約切っちゃいました。

時間ができたら、ぶろぐでも始めますか。

というわけで、なんとか生きてます。
 

現実逃避

 投稿者:こっぱ  投稿日:2004年 8月26日(木)10時59分31秒
  転職して3週間ちょい。すげー忙しいです。やることいっぱいです。
まぁ、ある程度わかっていたので、それほど気に病まないようにしてます。
やりがいはありまくりだし。
つわけで、ちょい現実逃避してここ見てみたら、すげ懐かしい人がおったので、
まとめておざなりに(笑)レスします。

…つーか、1年半ぶりのレスってどうよ。

To:たかりんこ
元気?あたしゃそこそこ元気です。

To:尋ね人
結局、一度だけ某所のチャットでお会いしただけでしたね(^^;;
最近某所に行く時間が皆無ですが、どこかでまたお会いできれば。

To:りか
つわけで、月日の経過で忙しさの中身が変わりました。

To:うるる
イチゴ…懐かしすぎ(^^;;

To:ごま
毎日会ってるので省略(笑)
腰が治ってよかったよかった。

To:うみ
その節はどうもありがとさん。
唐津は近いぞ!いや、マジで。

To:お嬢
激久しぶりっ、わたくし、その後転職なんぞしております。
26歳ですか…もうすっかり大人…なのか?
オレはもう32歳ですっかりオッサンです。
29日…出張で広島どころか日本におりません(笑)
大阪にはよく行くので、機会があれば飲みましょう。

ではでは。
 

レンタル掲示板
/10