teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レスオソ

 投稿者:zen9  投稿日:2007年 2月17日(土)21時22分4秒
  どもー
原稿地獄にはまっておりました
ドキスペの今回の内容は
自分も大好きですw
担当さんに下着かかせてくださいとお願いしましたよ~
基本的には働くお姉さん縛りなのですがどうにかw
 
 

ドキスペ!

 投稿者:京一  投稿日:2007年 2月 7日(水)23時28分16秒
  ドキスペ、早速購入しました。
いや~もう、可愛いし、めっちゃ好みのシチュじゃないですか!!
カラーでもあって・・・お世話になりまくりの気配!!
 

特に

 投稿者:zen9  投稿日:2007年 1月30日(火)21時53分39秒
  発注主さんに確認したことないんですよね(汗
ただこんだけ長いことやってると作品の出来の上下が…
ま、何かのときには再利用したいと
 

スポニチ

 投稿者:京一  投稿日:2007年 1月28日(日)02時43分10秒
  スポニチはホントそそられます・・・イラストまとめて見て見たいのですがCG集とか出せないのですか?権利の都合とか・・・ですか?  

はじめまして

 投稿者:zen9  投稿日:2007年 1月26日(金)00時13分20秒
  スポニチの方の感想ありがとうございます
その一言で本人がんばれております

いいかげん長い仕事ですのでいつまで続くかわかりませんが
今後もよろしくお願いします
 

初めまして。

 投稿者:中山和寿メール  投稿日:2007年 1月24日(水)12時35分15秒
   スポ日の新聞の絵がとてもそそるもので著者の方が気になり、ネットで検索して訪問させていただきました。表情も体のラインもとても正確でかわいいです。
 大寒に入って冷え込みも激しくなりそうなので、暖かくしてお体には気をつけて下さいね。

http://myhome.cururu.jp/kspowders/profile/

 

その通り

 投稿者:zen9  投稿日:2007年 1月15日(月)21時49分3秒
  もちろんあの時の風邪ですw
櫻の園もこれでようやく単行本に♪
いやー最初の回から1年以上…

次回からの漫画も土台はある程度固まってきましたので
楽しみにしていてください♪
 

ピザッツ

 投稿者:京一  投稿日:2007年 1月10日(水)22時25分21秒
  櫻の園・アゲイン、大団円、お疲れ様でした~!!
表紙からキまくりやがってるじゃないですか!!w

二人、同時に風邪って・・・推測が正しければ屋根の上でのあれが・・・(間違っていたらゴメンナサイ

で、最初から最後までエロ、ドタバタでしめるとこ締めていて読んでいて、心に股間に熱いもの有難うございました。
次回作も楽しみにしております。
 

いいなぁ~

 投稿者:京一  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時18分11秒
  CG、当たりの人が羨ましい・・・実に勿体無い・・・  

あけましておめでとうございます

 投稿者:zen9  投稿日:2007年 1月 7日(日)14時32分40秒
  本年もどうぞよろしくお願いします
ども
CG集の当たりはCG1枚描くってやつだったんですが
購入した方からのメールはきませんねw

リンク飛んでみましたが
本当にべとべとな方ですねw
これは体感したことがないから(ry

参考にしますw
 

レンタル掲示板
/21