teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レス遅ごめん

 投稿者:zen9  投稿日:2009年12月20日(日)01時22分18秒
  >京一さん
どうもです
レスが遅くなり申し訳ありません
現在バリバリ同人作業中なもので(汗
単行本購入ありがとうございます。
皆様のおかげで年こせそうですw

>バリさん
同人誌、無事完成するよう頑張ります!
ペン入れは終わりましたのでもう少しです~
会場でお会いできましたら♪
 
 

冬コミ、楽しみすぎてたまりません

 投稿者:バリ  投稿日:2009年12月19日(土)03時05分32秒
  冬コミ新刊のサンプル、さっそく拝見させて頂きました。
今回もエロエロで即購入確定、冬コミで買いに行かせて頂きます。
もう今から楽しみで仕方ありませんw

今年も二週間をきりました。
お忙しいと思いますが、ここ数日、また一段と寒くなってきましたので体調を悪くされないように気を付けてください。
 

遅れましたが・・・

 投稿者:京一  投稿日:2009年12月11日(金)01時25分27秒
  新刊発売とお引越しおめでとうございます。
買うのが遅れましたが新刊購入させていただき、拝見させてもらってます。

引っ越して色々大変かと思いますが、風邪やインフルエンザに気をつけて
年末年始をお過ごしくださいませ♪
 

お買いあげありがとうございます

 投稿者:zen9  投稿日:2009年12月 8日(火)00時57分23秒
  シーパラは自分も絵的にきにいってる作品です♪
調子が良いときに描いたのかなぁ

8Pカラーはもうないとは思いますが
4Pカラーの方はお仕事のオファーが結構ありますので
今後もビシバシ描いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
 

おめでとうございます。

 投稿者:おにょ  投稿日:2009年12月 6日(日)00時37分39秒
  新刊発売とお引越しおめでとうございます。新刊購入させていただきました。『桃色制服』はカラー本だったんですね。
以前『お姉さん汁』で収録されていたカラー作品を拝見したいたので、他の作品をまとめて拝見出来てよかったです。今回はzen9さんの乳だけじゃなく縦ヘソラインと腰のくびれと交差するお腹の丸みを帯びたラインが自分にはツボでした(シーパラとか特に)。
大変でしょうが今後もカラー作品をお願いします。
 

レスれす

 投稿者:zen9  投稿日:2009年11月10日(火)22時29分47秒
  >おにょさん
そうですプチ祭りですw
ポストカードは双葉さんと竹さんでそれぞれ1種づつなので
購入先ではかわらないんですよねぇ
よろしくです♪

>青ドンさん
生サインの機会がありましたらw
実は今月中に西所沢に引越しすることになりまして~
来年は歩いて西武球場通いですよ(本気)

青ドン面白いですかぁ
先日、友人が緑ドンで13650枚だしたらしく
緑ドン恐るべしと思っていたところですw
 

お久しぶり~、赤ドン改め青ドンっす。

 投稿者:青ドン(一級ビタ押し職人)  投稿日:2009年11月 8日(日)10時28分39秒
  久々にzen9さんのサイト来たんだけど

近々、新しい単行本でるんすねぇ~

出たときには是非買うんで生サインお願いします(爆)

野球の話だけど実は西武ファンなんですよ

なので来年は期待してます~。(菊地くんに)

あとパチスロは新しい青ドンが面白いですぜ。(クラシックモードお薦め)
 

凄いですね!

 投稿者:おにょ  投稿日:2009年11月 6日(金)19時39分8秒
  これは・・・もしや・・・プチzen9祭りではっ!!
いや『プチ』は取っても良いかもしれない!
ポストカードの絵柄は購入先によって変わるのかしら。
とらで購入予定なんですけどね。
御輿に乗ってるzen9さんスゲ~ッす!!
 

相乗効果

 投稿者:zen9  投稿日:2009年11月 2日(月)04時13分6秒
  どうもです
相乗効果ってものがやはりあるらしいですねぇ~
とらのあなさんでも、ソウルキャリバー、CLANNADの同人誌2冊が
単行本に合わせて宣伝してくれるらしいです。
ありがたいことです。
 

イイ話しだな~

 投稿者:おにょ  投稿日:2009年10月26日(月)18時49分29秒
  同時発売はインパクトも二倍って事だけど・・・この場合は三倍かな?
いずれにせよzen9さんのお人柄が滲み出てくるエピソードだな~!
 

レンタル掲示板
/21