teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:zen9  投稿日:2009年 7月12日(日)23時22分44秒
  どうもzen9です
オカダさん書き込みありがとうございます♪
百合の方喜んでもらえて嬉しいです
正直アンケートの方をあまり考えず好きに描かせてもらいましたw
今後も入れていければ後1回はw

どうぞよろしくお願い致します
 
 

はじめまして

 投稿者:オカダメール  投稿日:2009年 7月 8日(水)21時51分9秒
   はじめまして、Zen9さん、オカダといいます。水瀬織江21歳見ました。女の子同士の百合、とてもよかったですよ。ヒロインの水瀬織江の女の子同士の百合、今後もできればまた、やってほしいです。そして、できれば水瀬織江でなくてもいいですから、女子プロレスのマンガがみてみたいです。  

はじめまして

 投稿者:zen9  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時05分17秒
  かんべいさん
書き込みありがとうございます
ハーレムエンドは男性なら許容可能ですよね>2次の世界
女性の場合妙にリアルに考えるようで
終わり方のツッコミが凄かったです(汗

織江の方は一応はエロ重視で
こあびたなどのお話重視も好きなのですが
お話ものを3年もやったので一度気分転換にとw

今後もどうぞよろしくお願いいたします
 

お邪魔させて頂きます。

 投稿者:かんぺい  投稿日:2009年 6月 4日(木)03時02分26秒
  はじめまして!こあびたの連載途中からファンになりました。

初め、黒髪姫カットな千鶴さんに一目惚れ…したのですが、詩遠さんの優しさや健気さに
惚れまして…二人とも幸せになってくれると良いなぁ…と思っていたので、あのラストは
個人的には大満足でありました。
ヒロイン二人が凄く仲が良いのが、何だか微笑ましくも萌えまして…。
徹がひとりだけを選べなかった気持ちが良く判りました。
まあ…実社会では無理ですけど(笑)こういう愛と夢のある物語があっても良いかな…と。
その後についても、色々考えられて楽しいですし。

例えばヒロイン二人が一年置きに戸籍上きちんと「妻」となるとか(但し離婚から再婚まで
最低半年空けなくてはならないので、実際は半年間ですが)、徹とのそれぞれの子供達とも
仲が良くて、「お母さんが二人いるみたい」とか…。
本当は、そんな幸せなその後…も見たいのですけど…。
そっとしておいた方が良いのかも知れませんね…。

織江さん…は、また新しい試みをされていますね。
絵柄も好みですし、今後の展開も楽しみです。

長文乱文にて失礼致しました。
どうか、これからも素敵な作品をお願い致します!!
 

はじめまして

 投稿者:zen9  投稿日:2009年 3月11日(水)01時25分25秒
  どうも赤ドンさんはじめまして漫画の方気に入って貰えて幸いです♪
お薦めは全部と言いたいところですが
美味しく召し上がれが自分の中では出世作な感じですかねぇ

あ、赤ドンてスロですかw
赤は怖くて手をださなかったですねぇ
 

初めまして『赤ドン』っす!

 投稿者:赤ドン  投稿日:2009年 3月 7日(土)17時12分8秒
  『櫻の園』でzen9さんを初めて知りました。

皆、おっぱいが大きくてしかもエロいです。

なんか絵柄がデジャブな感じもあるような(笑)

それと作者お薦めの単行本あったら教えて下さい。

これからも陰ながら応援してます~。
 

がんばりました

 投稿者:zen9  投稿日:2009年 2月16日(月)01時46分21秒
  トリック・スターはキャラ表で2人描いて
本当は妹だけがお相手だったのですが
担当さんが是非2人ともと言う事で
話をかなりぶったぎって押し込みましたw
まぁでてきたら行為がないとつまらないですから♪

水瀬はアンケも良く個人的にも手ごたえがw
 

トリック・スター

 投稿者:超迅雷  投稿日:2009年 2月15日(日)10時24分4秒
  おばあさんがせんたくをしていると、川上から大きな桃尻が
どんぶらこっこ、どんぶらこっこと流れて…Σ(;゜Д゜)ハッ!
しッ、失礼!つい興奮してしまいました。(あまりに見事な尻で♪)
しかし、お姉さんまで食える展開になるとは思いませんでした。

P.S.「水瀬~」、今後の展開が楽しみです。
 

ありがとうございます

 投稿者:zen9  投稿日:2009年 1月 8日(木)17時15分18秒
  お買いあげありがとうございます
こちらも久々の同人誌でとても楽しかったです
今年も精一杯描きますのでよろしくお願いします♪
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:京一  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時20分34秒
  謹賀新年、今年も商業、同人ともに頑張ってください!
コミック、同人誌共に新刊購入してホクホクです♪
 

レンタル掲示板
/21