teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:toto  投稿日:2008年10月25日(土)11時15分13秒
  えっ11月にい出ちゃうんですか  
 

頑張って下さい

 投稿者:あきです  投稿日:2008年 6月14日(土)22時33分48秒
  徹をはじめ千鶴と詩遠の話がどうなるのか期待してます。
1月発売されるのを待ちますので先生よろしくお願いします。
 

単行本

 投稿者:zen9  投稿日:2008年 6月13日(金)14時49分6秒
  はじめまして
「こあびた」ご購入ありがとうございます
来月のピザッツで16話が掲載予定です、で
一応この「こあびた」は全部で19話の予定ですので
2巻完結となります。
単行本ですが現段階で来年の1月の発売予定です

どうぞ2巻発売の際にはよろしくお願いします
期待に応えられるようがんばります
 

始めまして

 投稿者:あきです  投稿日:2008年 6月13日(金)09時22分52秒
  zen9先生初めて投稿します。
古い話で申し訳ありませんがアクションピザッツの単行本「こあびた第1巻」購入して読みました。
徹を巡って千鶴と詩遠のドタバタありエロエロありしんみりした物もあるなど息をつかせない展開が、とても良いです。
あとほんの少しだけ徹の過去に触れたのが良いのですか2人の許婚になって経緯(特に千鶴の)が気になって仕方ありません。
第8・9話で少しずつ明らかになってきてますし、この後の展開も楽しみにしてます。
そこでなんですが・・・
このこあびたの単行本の2巻がいつ出るのかと、この話いつまで続くかが気になります。
先生の分かる範囲だけで良いですから教えて下さい。
 

確定?

 投稿者:zen9  投稿日:2008年 5月30日(金)16時01分17秒
  はじめまして~
じゃヒロイン確定と言うことで…
ってそれはなかなかw
あと数話ですがお付き合いください♪
 

はじめまして

 投稿者:いずれ正ヒロインに?  投稿日:2008年 5月25日(日)09時35分4秒
  ピザッツDX6月号読みました。
冒頭のアレ、レギュラー化しつつあるようで(笑)
今後の活躍が楽しみです。
メイドコスプレとか、看護師コスプレとか、競泳水着コスプレとか。
…それって前(略

…色々とごめんなさいの意味をこめて正座しながら
先生の漫画を読ませてもらいます。
 

ありがとうございます

 投稿者:zen9  投稿日:2008年 5月17日(土)19時43分39秒
  レス遅くなりました
書き込みありがとうございます
千鶴いいですよね♪…って
今あげた原稿には1コマもおりません(汗
でも大丈夫です、きっと…
後4回か5回ですので期待していてください。
 

千鶴~

 投稿者:千鶴ラブ  投稿日:2008年 5月11日(日)17時50分56秒
  こあびた連載お疲れ様です
やっぱりこういうダブルヒロインの話って良いですよね
ただ、千鶴派の私としては今後の展開が心配です・・・
 

はじめまして

 投稿者:zen9  投稿日:2008年 5月 5日(月)23時35分9秒
  書き込みありがとうございます

こあびたの2巻ですが問題なく仕事をしていくと
12月には出ると思うのですが
個人的な理由で来年の1月がいいかなぁと…
まぁ双葉社さんが決めることなのでまだ解りませんが

2巻完結になる作品ですので
結末をどうか楽しみにしていてください。
 

(無題)

 投稿者:おおとら  投稿日:2008年 4月29日(火)22時28分32秒
  こあびたの2巻目が楽しみです
がんばってください
 

レンタル掲示板
/21