teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちょっと嬉しい

 投稿者:zen9  投稿日:2008年 3月12日(水)07時13分2秒
  どうもです
いやー実はその2箇所は個人的にもポイントだったもので
気づいたて貰えただけでも満足です♪
(湯に浮くおっぱい、おぷーな)
まぁ、おぷーなの方は背景を手伝ってくれた友人の悪ふざけなのですがw
背景データ渡されたときは爆笑して
一生懸命見えるように配置しましたw

気づいたら漫画の掲載が立て続けだったんですね
でもその分、来月のピザッツDXは休載になります(汗
で、月末のピザスペに読みきり掲載予定です♪
久々の読みきりなのでかなり楽しい作業になっております(ぉ
 
 

乳房!乳房!

 投稿者:超迅雷  投稿日:2008年 3月 8日(土)09時04分6秒
  こんにちは。最近は「おしかけナース」、「出張メイドさん」と
立て続けで非常に嬉しいこの頃です♪
それにしても今回の「こあびた」には感動しました。
なんと言っても、湯に浮いた無重力おっぱいと重力下おっぱいの描き分けに(w
と、ところで土産店の棚2段目に置いてあるのは、買うのに権利が必要な
『アレ』ではございませぬか……?
 

レスありがとうございます

 投稿者:お嬢様万歳  投稿日:2008年 1月27日(日)19時11分15秒
  >ラストは皆が納得できるような展開にできればなぁと

個人的には、せっかく、ヒロインが2人なので、
非現実的ハッピーエンドもよろしいかなぁとw

後、先生の作品全部集めました
話が面白いので何度でも楽しめるものばかりですね
キャラとしては、ほのぼの郁子ちゃん(美味しく)とお嬢さまの千鶴(こあびた)
が特にお気に入りです
 

感想感謝です

 投稿者:zen9  投稿日:2008年 1月22日(火)17時08分51秒
  どうもzen9です
皆様感想の方ありがとうございます
良い、悪い関係なく意見を貰えることはとてもありがたいことです

>京一さん
本当にいつもありがとうございます
残り9話か10話ですがどうかよろしくお願いします

>超迅雷
そういえばここ最近は詩遠の出番が(汗
3月掲載のピザッツではたぶん活躍します
(2月はないのかよっ)

>大門さん
感想の方参考にさせていただきます
スポニチカットの方の再利用は考えているんですが
それだけで終わってしまってますね
春くらいまでには良さそうなのを何点かあげたいと思います

>お嬢様万歳さん
自分もハーレムもの大好きですw
それも同居型が一番大好きで…
ラストは皆が納得できるような展開にできればなぁと


レスの方遅くなり申し訳ありません
風邪で押していた原稿とその直後にノロ系のウィルスにかかったようでして…
もう1月は踏んだりけったりですよ…

でも今後は楽しみな事が一杯なのでがんばりますよ~
 

初めまして

 投稿者:お嬢様万歳  投稿日:2008年 1月20日(日)21時25分48秒
  初めまして
「こあびた」を買って、こちらに流れ着いた者です
Hも、展開もとっても面白かったです
こういうハーレム??ものがとても好きなので(藍より○×のような)
先生にはこういう作品をドンドン産み出して行っていただきたいと思い
ます
個人的には、徹には、千鶴と詩遠2人を幸せにして欲しいですね
 

こんにちは

 投稿者:大門メール  投稿日:2008年 1月17日(木)19時15分1秒
  今日「こあびた」買いました!
ストーリーも面白く、2巻が出るのが楽しみです。
本を出すたびに画力が増してとても良かったです。
Hの時のキャラクターの表情などの表現は良いのですが、
普通の会話などの時の表情の表現力がもう少し上がれば、
もっと良い作品になって来ると思います。
Hの描写も前作よりだいぶ濃くなって良かったです。
これからも頑張って下さい!

追伸
HPの「し~じ~」見れませんが、Zen9さんの
オリジナルのCGなども見てみたいですが、スポニチに
載せている挿絵を載せてみるのはどうでしょうか?
自分はずっとスポニチ取ってるので、毎週挿絵を見ていますが、
結構良い絵があるので、こういうものもHPで見れる様にしてみては
どうでしょうか?
新聞に掲載されるだけじゃ勿体無いと思うので…
 

詩遠・激LOVE(トシ考えろ)

 投稿者:超迅雷  投稿日:2008年 1月16日(水)09時13分44秒
  こんにちは。「こあびた」一巻買いました。
ピザッツ掲載時、タイトルロゴに邪魔されて
見えなかった詩遠のおケツがようやく目の前に(つД^;)
ピザッツの方もまたまた一波乱有りそうで目が離せませんな。
(詩遠出てないけど、メガネの店員さんが可愛いから、許す!)
P.S.今さらですが、坊ちゃんへ顔面キックしたときの徹の表情、
激しい怒りが心の内側で煮えたぎっている感じが良いですね。
試しに口の部分を隠してみると、目の殺気がすごい、すごい♪
 

寒中お見舞い

 投稿者:京一  投稿日:2008年 1月14日(月)21時13分34秒
  寒中お見舞い申し上げます。

新作「こあびた」購入しました~♪
いやぁ~素晴らしい~。
 

あけまして

 投稿者:zen9  投稿日:2008年 1月10日(木)18時19分26秒
  遅くなりましたがあけましておめでとうございます
本年もご愛顧よろしくお願い致します

>京一さん
おめでとうございます
レス遅くなり申し訳ありません
元旦から5日間くらい風邪で寝込んでしまいまして…
スケジュールがひぃひぃの状態なここ最近です

>大門さん
おめでとうございます
早速体にダメージでw
12日に単行本がでますので
興味ありましたら是非♪

>ランチャーさん
しーじーの所は現在全く描いていないのでない状態なんですよね…
でも仕事で描いたカットかなにか上げておけるよう考えておきます
申し訳ございません
 

(無題)

 投稿者:ランチャー  投稿日:2008年 1月10日(木)00時59分8秒
  こんにちは。
■しーじー■が見れないようで、
アドレスの修正(?)をお願いします。
 

レンタル掲示板
/21