teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すみません

 投稿者:てぃえす  投稿日:2007年 6月15日(金)23時53分5秒
  zen9と打ったつもりがzan9になっておりました…
申し訳ございません。
 
 

はじめまして

 投稿者:てぃえす  投稿日:2007年 6月15日(金)23時51分19秒
  zan9さん はじめまして
本日、美味しく召し上がれを購入しました。
先生のむっちりとした絵は好みなので満足しております。
ただエロシーンが似たような感じで進行するのが多かったのはちょっと残念ですね。
今後も期待をしておりますので、がんばってください。
 

おそくなりまして…

 投稿者:zen9  投稿日:2007年 5月21日(月)13時06分12秒
  レス遅くて申し訳ないっす
ようやく原稿あがりまして(汗
来月はこあびた&竹書房さんのカラー8Pと2本お届けですw

こあびたは色やっていきたいのですが
さてどうなる事やらです
 

ピザッツ

 投稿者:京一  投稿日:2007年 5月13日(日)23時13分46秒
  待ちに待った「こあびた」もう~エロ過ぎ!!
続きを早く読みたいのですが、読み返しては
下半身と手が勝手に反応…(自主規制
 

ありがとうございます

 投稿者:zen9  投稿日:2007年 4月30日(月)16時50分26秒
  はじめまして大門さん
自分の作品を追いかけてもらってありがたいです♪

で、エッチシーンですがまぁ
雑誌の方向性&自分の描きたいものと理由は半々です
両方に言えるのですが基本的に話重視で考えているためエッチシーンが短くなっていまします
上手くまとめればもっと増やせるのでしょうけどまだまだ未熟な為なかなか(汗
ただ大門さんの意見ももっともなので精進して両立できるようがんばりたいと♪
まぁ書店置きの雑誌になれば話は別なのですが
始まって3Pくらいでエッチに突入しますしw

ご意見&感想ありがとうございました♪
 

こんばんは

 投稿者:大門メール  投稿日:2007年 4月29日(日)22時38分35秒
  zen9さんの本は四冊とも持っています。
絵も上手くなりzen9さんの絵が好きなので満足しています。
ただ、作品を出している雑誌によるのだと思いますが、絡みの部分が少し短いのでもう少し絡みの部分を濃くした方が良いと思います。
ラブシーンが始まったなと思ったら簡単に終わってしまうので、作品全体的に不完全燃焼感があります。
これからも体に気をつけて頑張って下さい。
 

ありがとうございます

 投稿者:zen9  投稿日:2007年 4月15日(日)12時34分45秒
  はじめましてカグラさん
単行本の方お買い上げありがとうございます
>平積みで目立つように並べるあたりお店も解ってるなぁと思ったりw
ありがたいですねぇ~
自分も昨日ようやく献本が届き本を見ましたよw

>ファンの方もまだ気づいてない方もいるかも…
雑誌でも発売後にようやく広告のりましたしね…遅いですw

漫画の方は期待に応えれるようがんばります♪
 

4冊目おめでとうございます

 投稿者:カグラメール  投稿日:2007年 4月14日(土)00時42分48秒
  初めまして

影ながら応援してましたが日記に少々不安そうな記述があったのでカキコさせて頂きました。
zen9さんの単行本、新宿の書店にて買わせて頂きました。
平積みで目立つように並べるあたりお店も解ってるなぁと思ったりw
ただ4冊目があまりに早い発売だったのでファンの方もまだ気づいてない方もいるかも…。
自分もびっくりしましたです、はい。
「ファンのみなさんチェックしてくれ~っ!」と念じときました。

むっちりっぷりと少しほのぼのした感じの作風がとても素敵です。
「ほげー」など独特な擬音も印象的ですね。

今後のご活躍も期待しております。
猫ちゃんのご飯もグレードアップすることも願ってますwモンプチ。
 

おそくなり

 投稿者:zen9  投稿日:2007年 3月18日(日)16時56分28秒
  レス遅くなりごめんなさいです
ようやく原稿終了しました(汗

新連載期待に応えられるように頑張ります


後ろの広告は俺も保存ですw
 

新作♪

 投稿者:京一  投稿日:2007年 3月 7日(水)23時05分50秒
  ピザッツ、購入!!
新連載、早速ギンギンにきてます!!!
次回が楽しみなのは勿論です。

しかもピザッツ後半のほうでのカラーイラスト、これは保存ばんだぁぁ!!(歓喜
 

レンタル掲示板
/21