teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/133 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

rddlについて

 投稿者:suzuki  投稿日:2012年 9月11日(火)03時27分35秒
  通報
  はじめまして。RD-S304Kユーザーのsuzukiと申します。
Yoiさん作のrddlダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
早速使ってみたのですが、リスティングされる数と見るナビで見られるタイトル数と違う・・・ということに気付きまして、
よくよく調べてみたところ、どうもTSEで録画したものがリスティングされてませんでした。
しかしさらに調べてみると、TSEで録画したものはDLNA経由でのダビングは出来ないんですね。
幸いTSEフォーマットに関しては、試しにワンタイトルだけ通しで使ったもので、
アレをアレしてRWでせこせこ移動してアレでアレすることでなんとかなりそうです。
ただ

DLNA経由でTSEがダビングできないことを知らずに、全部転送できたと思い込んでHDDを初期化してしまう

という悲劇を防ぐためにも、ダウンロードのページかreadme.txtなんかに「TSEは選択されないよ」という一言を
添えていただけたらうれしく思いました。
差し出がましい申し出にて恐縮ですが、お聞き届けくださいましたら幸いです。

それと再現性が不明なのですが、ファイル名の重複報告が、RDLNA005aとRDLNA008で繰り返しやっているうちに報告されない重複が出たり出なかったりしました。

それではご報告までにて、失礼いたします。
(rddlは今後ものすごく活躍しそうです。(750ファイルをダブルクリックするのは辛すぎました(汗)有用なソフトをありがとうございます)
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/133 《前のページ | 次のページ》
/133